2011年4月29日金曜日

海外に住む日本人へ2

あのー・・・
「放射能で5人死亡」とでていましたが、、、
なんと言って良いか、、、そんな事ありませんから。
急性の人も今の段階では報道されていなかったと思いますよ。
誤報です。誇大報道です。
でも誤報とはいえなんだか嫌ですね。
日本政府はそこの所どうしているんだろうか。
ヒロシマ、ナガサキ、フクシマって言う所もありますけど、
爆弾落としたの何処の国でしたっけ?
爆弾より津波の方が恐ろしさもパワーもあったよ。
だから原発なんて大した事ありません。
ただ、放射能の影響で避難しなければ行けない人が居る事は覚えていてください。
その人達はやはり大変な事もあるから。

事実を隠しているとありますが、
これだけ放射線量を個人でも量れるのだし、
まぁそんな事もないと思います。

できれば、
福島県民は今もこれからも元気だという事を世界中に伝えたいですね。
まして日本全国だって元気ですよ。
その辺よろしくお願いします。