2011年4月26日火曜日

岩瀬書店八木田店2

・・・通常は10時から11時だったはず。
働く人は大変だと思うけど、
ここに来てこの営業時間はとても嬉しい。
いつもと同じじゃ駄目。
いつもと同じ生活に満足する事はできない。
だったらやってやれ!
チャリティーより、被災地へ行くより、
至極根本的なサービス。
そう、まだまだ夜が怖い人はいる。
無謀とも思えるこの営業時間に何よりの気持ちを感じます。
そういう気持ちがあるところ程ダメージがでかかったりするんです。
こういう考え方大好きです。
ええ、岩瀬書店さん。
僕らのブログに来る人達も、
震災前と同じ生活何て望んでないんだよ。

震災前の僕だったら喜んで向かっていました。
今は早寝早起きなので・・・いや、ここはふらっと行こうかな。
Mさんから投稿